※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の時間の使い方下手だなって思ってしまうのおかしいですか😂?上の子…

旦那の時間の使い方下手だなって思ってしまうのおかしいですか😂?
上の子寝かしつけ中に寝落ち、23時頃起きて筋トレ笑、夕飯の洗い物(全員分)、動画見る、お風呂→2時半頃やっと寝る、7時から10分置きにアラーム笑、7:45頃私が怒りながら起こす笑

始業は8時半なのにフレックスで9時半出社にしてるっぽいです。

私は下の子の2〜3回夜間授乳あり、上の子幼稚園のため7時には起床、14時半には帰ってくるため特に昼寝する時間もありません笑

コメント

クマꕤ︎︎

1回寝落ちするのが下手ってことですか🙃?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    寝落ちするのも、筋トレも、動画もです😂もっと早く寝れば良いのになーと思って😂

• 3月14日

うちも、寝坊するなら昨日ソファで寝落ちした2時間無駄じゃね⁉️って思います😂
その2時間のせいで、洗濯後回しになって、夜中干して2時に寝て朝寝坊。
1日の時間の使い方下手かよって思うのでよくわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?早く寝て早く起きてくれよって思っちゃいますよね😂

• 3月14日
ママリ

うちの旦那も夜の時間の使い方下手で朝1人でバタバタしてますよ笑
うちもフレックスなので始業に間に合わないと「フレックスだし!」と言ってゆっくり準備してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝バタバタしないんでむかつくんです🤣1人だけ遅く起きて、朝ごはんもちゃんと食べていきます笑
    しかも遅く行くフレックスはするのに早く行って早く帰ってくるフレックスはしたことがありません🤯笑

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

諦めモードでダラダラしてる時は私もムカつきます笑
    私よりも後に家出るのかよって時ありますし笑
    うちも早く行って早く帰ってくるフレックスはしてませんね😂

• 3月14日