※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい♡るく
子育て・グッズ

夜泣きが1~2時間おきで、朝は早く起きる。昼間はずっと泣き、お昼寝もうまくできず、授乳も2時間おき。外出もベビーカーなどで泣き、抱っこしすぎて腰痛や手首の痛みが出て疲れています。

1~2時間おきの夜泣き
朝は5時すぎに起きる
昼間はだっこだっこでずっと泣いてる
お昼寝するのに機嫌悪くてやっと寝かせてもすぐに起きる
未だに2時間おきの授乳

気分転換の外出もベビーカーもカートも
チャイルドシートも全部ギャン泣き
唯一の抱っこ紐は腰痛悪化
だっこしすぎて手首腱鞘炎

疲れました・・・

コメント

ママ★

それはかなり大変ですね(*_*)疲れますよね(*_*)2時間おきの授乳は、お腹すいて泣くのですか?りさ

• みい♡るく

みい♡るく

もう疲れました。
    授乳はわかりません。
    ずっと泣いてるので・・・

• 1月17日
まこ

うちも2人目の子がよく泣く子で参りました。寝る前必ず2.3時間抱っこしてヨイヨイしても泣く、おっぱいあげても違うでウンザリするぐらい、虐待されてるんじゃないか?ぐらい泣く子でした。周りに勧められたハンモックを駄目元でつけて乗せてユラユラするとビックリするぐらいおとなしくなりました!
夜泣きは泣くと構うから余計泣くらしいです。うちは3人とも夜泣きも激しく同じく1.2時間おきにギャン泣きその度おっぱいあげたり抱っこしたり、なんとか泣き止まそうと必死でした。つい最近ネントレという事を知り実践してみました!これまたビックリするぐらい夜泣きが減りました!
ネントレしなかった上の子は2歳半まで夜泣きしました。2番目は未だに。
ぜひネントレ実践してみて下さい。

みい♡るく

夜寝る前だけはなぜか寝つきがいいです。
その他は本当に近所からどう思われてるのか心配になるくらい
ずっとないてます。
ネントレ検索するしてみます