※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

息子が咳き込んで嘔吐しました。微熱はあったが元気そう。布団が不足している。布団の対処法や症状について相談です。

先程息子が咳き込んだ時に嘔吐しました。吐いたのは一度で今はぐっすり寝ています。保育園で夕方37.3度の微熱があったそうですが全然元気そうだったのでいつも通りすごしていたのですが…
特に体調が悪そうな素振りもないって事はお腹弱ってた時に咳き込んだから出てしまったという感じでしょうか?ノロだったらもっと何回も繰り返すような激しい感じですよね?
布団2枚にかかってしまって、一枚しかありません。一枚はパパのちょっとお高い羽毛布団だったんですが…みなさんどうしてますか?ハイター?もっと布団買っておいた方がいいんですかね…

コメント

ほーなーみー

長女は咳風邪ひくといつも咳と同時に吐きます!その時の嘔吐は消毒せず洗濯してます!
あきらか違う嘔吐ならハイターにしてます👋

• もん

もん

明らか違う時だけでも良さそうですね💦
    咳で出ちゃう時ありますよね😓いつも吐くのは大変ですね💦お布団予備置いてますか??

• 3月14日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

予備軍置いてます。
    後は咳風邪の時は嘔吐されること多いので防水シートひいたり胃腸炎のときはペットシートひいてました👐

• 3月14日
  • もん

もん

防水シートとかペットシートはいいですね!参考にさせて頂きます!🙇‍♀️

• 3月14日
  • ほーなーみー

ほーなーみー

お役に立てて良かったです😻👍🏻

• 3月14日