※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
妊娠・出産

妊娠後期で甘いものが止まらず、炭水化物やお菓子を食べているが、妊娠糖尿病にならないか心配。朝夜はバランスのいい食事を心がけている。

もう少しで妊娠後期なのですが、毎日甘いものが止まりません😂
朝夜は甘いもの控えてますが昼はご飯とパン食べてその後お菓子パーティ状態でチョコクッキーパウンドケーキなどめちゃくちゃ食べてしまいます、、
週6で仕事しているのですがとにかく動いてお腹すくし夜まで持たないので炭水化物にお菓子に感じで糖質パーティ😂😂
毎日甘いもの食べてたけど妊娠糖尿病ならなかったよって方いますか?😂
朝夜はバランスのいい食事を心がけるようにしてます🥲

コメント

リー

昨日もチョコケーキ
今日はチーズケーキ
毎日ブラックサンダー3個(多いときは5個位)とルマンド2-3本、食べてしまいます🤣
グミや干し梅、
コンビニの粗挽きソーセージや
ピザまんなども
2日に一回はたべます🤣

でも、妊娠糖尿病
なったことないです☺️

• もずく

もずく

私もそんな感じです😂😂
    いくらでも入りますよね🥺
    安心しました🥹🥹

• 3月13日
まー

毎日おやつ食べてましたがならなかったです!
何なら朝夜すらもバランスいい食事してませんでした😂

• もずく

もずく

とりあえず味噌汁とかで野菜取らなきゃって感じで一応取ってますが、できれば毎日ジャンクフード食べてたいです🤣笑

• 3月13日
オムそば

甘いもの塩分多いもの全く我慢せず好き放題してて、体重もすでに+10キロですが
糖尿にも高血圧にもなってないです😂
上の子のときも同じで+15キロでしたが何もなりませんでした😂💦
昨日なんて夜中起きて唐揚げ食べましたよ…😨

バランスの良い食事するのが良いに決まってますが、妊娠中は疲れやすく糖分が欲しくなっちゃいますよね💦

• もずく

もずく

私も既に+10で上の子の時も+15でした🥺🥺
    夜中の唐揚げ幸せですね♡♡

そうなんですよね💦疲れると甘いもの欲しくなって永遠と食べてるって感じです😂

• 3月13日
  • オムそば

オムそば

同じですね〜🤣💕
    妊娠中ってただでさえ制限多くて我慢することばっかりなので、ついつい食べれるものは食べてしまおうと思ってしまいます😅
    私は普段甘いものはあまり食べなかったのですが、妊娠してからはチョコが食べたいばかりで、、
    しんどいのに上の子の面倒も見ないといけないし、毎日疲れますよね😮‍💨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

毎日ケーキやらドーナツやらお菓子アイスやら
デザートが必要で他の妊婦さんはみんな
我慢して規則正しい食事をしてるのか
不安になってました😂💦
今の所妊娠糖尿病などは言われてないですがビクビクしてます😭