※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

移植後の症状や早期陽性反応について相談中です。

本日BT4、フライングしたら真っ白陰性😭
今回初めての移植で4ACの胚盤胞を移植しました!
AMHはなしです。
こちらでも以前聞きましたが、AMHやっていないと結果でるのは早くてもBT6.7くらいと聞いたんですが、
実際にAMHやっていない方で早くてどのくらいで陽性反応出ましたか?

ソワソワして検索魔になってますが、
今はチクチクする下腹部痛、違和感、腰痛があります。
でもママリだと症状がない方が妊娠してる方多いって声も聞いて、不安になってます😭
症状があって妊娠した方どのくらいいますか?

コメント

まりも

bt4はまだ可能性あります!
私は流産してしまいましたが8で陽性でした!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そう言っていただけて心強いです🥺
    8で陽性になる前はうっすら陽性とかありましたか?
    なにか症状とかありましたでしょうか?

    • 3月13日
ぽんず。

AMHではなく、AHAですか?😇

わたしはAHAなしでBT4は真っ白でしたよ!!5になって幻くらいの線が出てきました🫢💕

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    申し訳ございません!笑
    そうです。AHAですね😂
    教えていただきありがとうございます😊

    5日でもう見えるんですね🥺
    前日は真っ白だったのに次の日はうっすらも出るのか怖くて💦朝検査しようか悩みますね🥲真っ白が怖いですが🙄

    症状はなにかありましたか?

    • 3月13日
  • ぽんず。

    ぽんず。

    いやいや似てますよね🤣🤣

    1人目も2人目も体外受精なんですが、2人目は全く症状なくて!!絶対に無理だーと思ったら妊娠してました!1人目のときはBT5くらいから水みたいなおりものが大量に出てきました🥹🥹

    BT5朝イチは、かなり薄くて結局夕方もしちゃってました🥹🥹

    • 3月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    よく無理だーって思ってたら妊娠してたって聞きますよね♡
    お水ですか!ドバドバって感じですか💦?

    今日BT5の朝ドキドキしながら検査やりましたが、なんとうっすらの線が…😭
    ありがとうございます😭
    濃くなることを願うしかないですが…

    • 3月14日
  • ぽんず。

    ぽんず。

    結構、あ、でたなってわかるくらい出てました🤣🤣だから血が出たのでは?!といつも気にしてました。笑

    あああああ!ほんとですかあああ!おめでとうございます😭💕💕あたしも今の子はBT5のときかなりうっすらでした!!濃くなりますように😢🫶🫶🫶

    • 3月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なんか気持ち悪いですよね😅
    私も膣剤やり始めてからおりものが多すぎて、ほんとに生理!?って思うくらいでした😂

    でも1分経った時は真っ白に近くて、はぁーダメかって落ち込んでた時また見たらうっすらの線がありました!
    その時間だいたい2〜5分の間だったと思うんですけど、その間にだんだんと濃くなってきました!蒸発線なのかなとか思ったり🥲
    なので1分で線でないと陽性とは言えないですよね😭

    上から2〜3分経った時
    真ん中4〜5分
    下がお昼に見た時です。
    お昼の時は時間が経ちすぎてこれは当てにならないですよね🥲

    • 3月14日
  • ぽんず。

    ぽんず。

    これは陽性でいいと思います!!!!しっかり出てますよ🥹💕💕わたしもすぐはうっすらで放置してたら濃くなってました!同じなので大丈夫だと思います🫶🫶

    • 3月14日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    わぁー嬉しいです💓ありがとうございます😭
    陽性って文字を目にするだけで本当に嬉しいんですね😭
    化学流産も心配なので判定日までは落ち着きませんが、徐々に濃くなれば大丈夫ですかね😣?

    • 3月14日
  • ぽんず。

    ぽんず。

    お返事遅くなりました😢😢

    はい、濃くなっていけばひとまず安心かと!化学流産だと一気に何も見えなくなるとか言いますし!!

    今日も濃くなってました?💕

    • 3月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    忙しい中お返事ありがとうございます😊

    今日はちょっと微妙でした🥲
    朝取れれば良かったんですけど、昨日夜中の4時に息子に起こされて、そのままトイレに行ってしまって、また朝7時頃トイレ行きたくなるよなって思って4時のトイレで出してしまって、朝取れませんでした😭
    なので今日お昼の13時頃検査したんですけど、変わらないような、薄くなったような?気がして😱
    これはどうだと思いますか?
    上が昨日、下が本日BT6です!
    でも化学流産だったらすぐ真っ白になるんですかね😞?

    • 3月15日
  • ぽんず。

    ぽんず。


    ありゃあああああ、タイミングぅうう!ってなるやつですね😢😢

    わたしのBT6見てみましたが、わたしのほうが薄くったですよ!!!上のは時間もたってきたから濃くなってるんでしょうし、大丈夫だと思います😇😇!!

    一気に白くなると思うので、線が出てるし安心していいと思います❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 3月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます😭💓
    そう言っていただけてほんと安心します😳
    判定日が18日なのでまだまだソワソワしますが、ぬんさん
    のコメントみてワクワクしながら待ってみます🥰
    ありがとうございました💓

    • 3月15日
  • ぽんず。

    ぽんず。

    18日までソワソワドキドキですね❤️‍🔥❤️‍🔥でもその時間も楽しんじゃってください🤣💕💕

    しっかり卵ちゃんしがみついててねーー🥺🫶🫶
    大丈夫です、しっかりパワー送っておきました!笑笑

    なるべくストレスためないようにゆっくりと過ごしてくださいね🥺💕💕

    • 3月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なんて優しいんですか🥹
    嬉しすぎます🥺💓
    パワー貰いまくります!笑

    ありがとうございました😊

    • 3月16日