花粉症で病院で処方された薬の効果を実感しています。次回病院で多めに処方してもらえるか、お薬のみの予約でも診察代は必要かどうか知りたいです。
花粉症で通院、もしくは病院で薬をもらっている方、教えてください。
先日花粉症で眼科を受診しました。
今まで市販薬で耐えてきたのが馬鹿馬鹿しく思うほど病院でもらった薬の効果を実感してます。
ですが飲み薬は20日分、目薬や点鼻薬もシーズンが終わるまで持たないと思います。
次回病院に行って多めに処方してもらうことは可能なんでしょうか?
ちなみに今回受診した病院ではお薬のみの予約ができるそうなのですが、それでも診察代?病院で払うお金は必要なのでしょうか?お薬の代金のみということですかね?
- はじめてのママリ🔰
チョッピー
出してくれると思います〜違う病気ですが…眼科で目薬を一ヶ月分貰うときは、数年前の時は460円べつに取られてました。
処方箋代、でも、量や個数変更だともっとプラスで取られてました〜
( ఠఠ̲ఠ )
貰えると思います!
旦那は花粉症の薬2ヶ月分貰ってきてます🙆♀️
コメント