退会ユーザー
8ヶ月の赤ちゃんなら行った方がいいと思います…
はじめてのママリ🔰
行った方が良いと思います。
年末年始の小児科当番医近いと良いですが
めちゃ混みだし、上の子もいると大変ですよね💦
うちも下の子8か月です。早く良くなりますように😭
はるまん
夜間だったり当番医に行った方がいいです!
退会ユーザー
8ヶ月の赤ちゃんなら行った方がいいと思います…
はじめてのママリ🔰
行った方が良いと思います。
年末年始の小児科当番医近いと良いですが
めちゃ混みだし、上の子もいると大変ですよね💦
うちも下の子8か月です。早く良くなりますように😭
はるまん
夜間だったり当番医に行った方がいいです!
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント