※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子ども3人(1人は旦那)の相手をして何とか1日怒らないように乗り越えて寝…

子ども3人(1人は旦那)の相手をして何とか1日怒らないように乗り越えて寝かしつけてやーーっと1人の時間!誰とも関わらずとりあえず無になりたい!
と思ってたら旦那が夜ちょっと話しようよ!そうゆう時間大事ってよく聞くじゃん!
と言われてこれは何かの罰ゲームか?!と思うくらい苦痛なのですがこんなこと思うの最低な妻なのでしょうか。
そんな話より日中もっと子どもの対応とかしてほしい…💦
よく子どもが寝た後一緒にテレビ見たり話ししたりって聞くけど全く理解出来ません💦
あと結婚記念日に2人でご飯とか…その時間あるなら1人になりたいと思ってしまいます。

コメント

わかりますよー!!
1人の時間大事ですよね!!!
旦那はその次です!

はじめてのママリ🔰

その話を夜話をする時にすればいいのでは?
日中もう少し子供見てくれたら、嬉しいなーとか😅

ままり

もう、ほとんど同じような感じです😭1人になりたい。全然最低なことないですよ!日中、頑張って頑張ってクタクタなのに、そのあとも夫への気遣いなんて正直勘弁してよ、って思います。
本当、日中子どもの遊び相手をこれでも!っていうくらいしてくれたなら、労いの気持ちや優しさも出てきますが…。