※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
家族・旦那

営みについて。求められる事で満足してしまって、行為はめんどくさいで…

営みについて。
求められる事で満足してしまって、行為はめんどくさいです。眠たくてっていうわけでもないんです。

3人目が産まれる前までは私が太ってて163センチ63キロあったので魅力がなかったのか私が求めても断られることもあったくらいなのに、3人目を産んで15キロ痩せて48キロになりました。そしたら、毎日のように求められて。初めは嬉しくて誘いも断る事なかったんですがだんだんしんどくなってきました。断ってなかった分、今更断る回数が多くなって可哀想な気もするし若干気まずいです。

寝たふり作戦もなかなか手強くて諦めずに、手を出してくるので渋々、このまま攻防戦を長引かせるよりさっさとやって寝よって日もあります。

面と向かって傷つけずに、断る言葉ってなにがありますかね?眠いとか言うとそのあと携帯触れなくて嫌です😅

しかも、早く布団に行けるように洗い物や子供の風呂、スキンケア、ドライヤー、歯磨き、寝かしつけまで全部主人がやってくれて家事も特にすることもありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に言うのはどうですかね?

あーちゃん

素直に言うのがいいと思いますよ笑
私も嫌な時あるので、素直に今日は気分じゃないからできないと伝えます笑
お互いのためじゃないですかね🤔主さんが無理をするときっとどこかで爆発しますし、旦那さんもいやいやされるよりいいと思います😊
1度しっかり話し合うべきかなと思います!

わんわんお!

ほぼほぼ私と一緒の境遇でビックリしました!
色々してくれると理由もつけにくいですよね😭😭
私はしたくない日は前もって今日は気分にならないから明日にしよ!って言ったりして回避してます!(笑)