※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーにつけるドリンクホルダーやS字フックのようなもの皆さんどこ…

ベビーカーにつけるドリンクホルダーやS字フックのようなもの皆さんどこで買いましたか?またその2つ以外に買ってよかったものあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

ままり

とりあえず、と思ってダイソーで買いました!
まだ1週間しか使ってないですが今のところ支障ないです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーに売ってるんですね!ありがとうございます〜✨✨

• 3月12日
ママリ

私もダイソーで買いました🙆‍♀️
今から夏なので必要ないですが
ブランケット挟むやつや
靴を履くようになったら
靴クリップもあるので
意外となんでも100均で揃います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーにベビーカーグッズあるのをはじめて知りました🫢!今度しっかり見に行ってみます🎶ありがとうございます!

• 3月13日
あん

私もダイソーで買いました!
S字フックは使ってますが、ドリンクホルダーが意外と不便だったのででっきゃしました。代わりのものを探すつもりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊 ドリンクホルダーは他のものが良いのですね🙆‍♀️✨

• 3月13日
moon

ベビーカーフックはダイソーの写真のタイプを使ってます!普通のフックだと荷物かけて落ちちゃったりしますが、これだとくるっと回すとロックできるので落ちる心配がないです😊

ドリンクホルダーはSHEINでスマホも置けるタイプを買って使ってます🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすくお写真までありがとうございます😊 ダイソー様様ですね!✨
    SHEINもたくさんベビーカーグッズ売ってますよね✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ダイソーやセリアで買いましたが耐荷量が低く楽天で買い直しました💦
1歳くらいの時はシューズクリップあると便利でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天見てると8キロまでokの物もあってらすごいなーと思ってました🫢! シューズクリップもこの先必要ですね!情報ありがとうございます😊

• 3月13日