※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳になる娘がいます。自宅保育です。今まで週1、2回の支援センター以外…

1歳になる娘がいます。自宅保育です。
今まで週1、2回の支援センター以外は買い物くらいのお出かけでした。

これから公園や支援センターに行くことも増えると思います。

どれくらい支援センターや、公園やお出かけしてますか?
1週間の日程を簡単に教えてください。
(支援センター◯回、公園毎日など)

コメント

晴れた日は毎日公園か庭
雨の日はイオンにあるキッズルーム
に連れて行ってます!!

ママリ

用事がない時以外はお弁当持参し支援センターで疲れるまで遊ばせて帰ってお昼寝させます😊支援センターが閉まってる日曜日や、天気が良くて暖かい日は公園に行きます!

りり

双子なので支援センターは旦那がいる時しか行けず、予約制なので月一行けたらいいな〜ぐらいです🤔💭
その分ショッピングモール内の遊び場や公園によく行きますよ🌷

支援センター→月に1回
公園→週に3〜5回
遊び場→週に1回

ぐらいかなと思います🌱

のん

支援センター、週2
おさんぽ、ほぼ毎日
お出かけ、週2です😄

ごまみそらーめん

支援センター週4.5いってます🤣
行かない日はお散歩だけは行きます!
土日は兄の予定に合わせるので公園だったりお買い物だったり様々です~!

かすみちゃんまま

支援センターは、平日 多くて  三回 後は、土曜日に 行きます。
 後は、二人で 普段 行けない所にも 行きます。
 予約制の、所 人数制限 されたら 生きません。

ayano🐻

歩き始めてお外で遊べるようになってきてからは、毎日公園か支援センターです😂💦支援センターは週1(1時間)しか予約出来ないので1回しか行けません😭なので公園が週4、習い事週2とかでした💦

2歳過ぎて支援センター1時間じゃ物足りなくなり、そのあとは週5公園2時間、、週2習い事+公園です😂

はじめてのママリ🔰

支援センター 週1.2回
買い物 週1.2回
公園 週3.4回くらいですね!

ママリ

遅れましたが、教えてくださりありがとうございます。
参考にさせていただきます✨

かすみちゃんまま

平田の、支援センターは 時間無制限&弁当持参だと、レジャーシート& 手拭きが、有れば
 何時間でも、居れるのと 子供と イベントや、母親の リフレッシュ口座も、開催されたり 勿論 託児付きなので、楽しいです。
 平日は、スタッフさんが 沢山居て 妊娠中&双子&三つごが、来ると、サポートしてくれたり
 中々、車に 乗ってくれない時
 、子供が離れない時は 駐車場迄、付き添ってくれたりするので
 助かります。
 是非、平田支援センター行くと
 広いし、電車が 目の前走るので、子供たちには 人気です。