※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

熱が低いのに元気がなく、横になってばかり。38.2℃から37.4℃に下がったが、元気がなく心配。症状は熱以外不明。要注意です。

熱は低いのに元気がなく横になってばかり…
何が考えられるでしょうか?

昨夜7時頃、いつも通り元気で機嫌もよく熱があるのにきずかず
お風呂に入れるときに体があつく測ったら38.2ありました。

いつも38.5くらいまでは、元気にあそんでます。

今朝37.4になりましたが昨日より元気もなく床にゴロゴロしたり抱っこをせがんで来たり。

知的障害があり発語ないので熱以外、体がどんな感じなのかわかりません。
ロールパンは2個 お茶はのみました。

咳鼻水、下痢などもないので熱が下がるの待とうとおもったのですか、元気がなくて心配です。



コメント

日月

微熱ってしんどいですよね😭

熱が出たことで体が重いから元気がないのかもしれないですし、うちの子たちは気圧の変化でダラーっと過ごすこともあります。

早く元気になると良いですね💦

ままり

低血糖もかなり静かになるので気をつけてください😌
様子見で良いとは思いますが心配ですね😣