※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

娘が言うことを聞きすぎて心配です父親のモラハラ(怒鳴る) 今は離婚同居…

娘が言うことを聞きすぎて心配です

父親のモラハラ(怒鳴る) 今は離婚
同居の祖父のDV気質(怒鳴る) 年内別に住む

この状況です。

先週娘は咳で入院しました

病院4件連れまわした挙句、3日の間で
点滴 採血 コロナ検査 鼻カメラ 吸入 
しましたが どれも泣きませんでした

予防接種とかも泣きませんし、
病院にもすんなり行きます。

嫌、とは言うけどがんばると
自ら腕を出します。

病院も入院も、わかった、行く、と言います。

薬をもらうのに祖母にみてもらったときも
ママいなくても寂しくないよ、大丈夫と言います。

先生たちにはえらいね!注射の天才!
とか褒められるけど
普通泣き喚くのが子どもってもんじゃ?と。
私に心配させない、迷惑かけない、
このために溜め込んで我慢していないか
心配です。


何かアドバイスくださいよろしくお願いします。

コメント