※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
サプリ・健康

ダイエットしたいと考えています。しかしまだ小さい子どもがいるので、…

ダイエットしたいと考えています。
しかしまだ小さい子どもがいるので、なかなかジムに行ったりできないのですが、何か効果のあったダイエットグッズやらサプリメントなどあったら教えてください‼️

コメント

お子さんと遊びながらというかスキンシップ取りながらのやつで、簡単なのはありますよ!
仰向けに寝て、腹式呼吸しながらお尻をゆっくりあげる(4秒ほどかけて)、ゆっくり下ろすを繰り返して1セット10回を何セットかやるとかだと手軽です!

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

それやってみたいと思います!
    しかし、スキンシップ取りながらやる場合子どもは腰が据わってるほうがいいですよね?

• 1月17日

退会ユーザー

寝転んだまま抱っこのやり方もありますが足に乗せて上げ下げなど座らせてやるやつは腰が座っていた方が安定感はあるのでその方がいいかもですね!

• 1月17日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ありがとうございます^o^
    参考にさせていただきます(/ _ ; )

• 1月18日
みい

有名ですがトマトスープダイエットは効きますよ!食事制限があるのでちょっと辛いですが痩せる人は一週間で3kg落ちたりもするみたいです。ネットでたくさん出てきますが、一食置き換えでも効果があるようです。
あと女性は体幹鍛えた方が痩せるみたいなので体幹トレーニングもおすすめです(●´ω`●)

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

トマトスープダイエットですね?
    少し参考にさせていただきます!
    一食置き換えしたいのですが、完母なのでまだ置き換えはよくないですよね??

• 1月17日
  • みい

みい

元々医療用で作られたレシピで肥満の方の手術前の食事だったので栄養価は高いです!炭水化物は入ってないですが、野菜が多いので一食ならいいと、私は思いますが…!

• 1月17日