※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
家族・旦那

旦那が体調不良でヘルプしてもらえず、自分でやる方がスムーズ。友達訪問をキャンセル。空回りする旦那に困惑。

こんな時に限って体調崩す旦那。

昨日、夜のミルク代わってくれるって言ってくれたからお願いしたら今朝から頭が痛い…と体調不良。昨夜は赤ちゃんが全然寝てくれなかったって。

でも夜間泣いてても気付かないからこっちが旦那を起こしてるんですよ(笑)やってくれるだけありがたいんですけど今日も午後からはずっと寝てるし今も寝てます😂

明日もお友達家族が来る予定だったけどこんな調子なのでお断りすることに…残念。

だいたい、やるよ、代わるよって言ってやるたびに体調不良になるからもう自分でやった方がいろいろスムーズなんですよね…はぁ、ほんとに空回りする旦那よ😂😂

コメント

ままり

うん、それ毎日やってるけどそんなことやってられないよ?
と言いたいです😂
毎日お疲れ様です😭

  • あひる

    あひる

    ほんとそうなんです!😂
    赤ちゃんが寝てくれないって当たり前だし、毎晩ママが白目むいてお世話してるのわかってないですよね😂😂
    ままりさんも毎日お疲れ様です🥹

    • 3月11日
空色のーと

分かります💦
もうそんなに体調悪くなるなら、やらなくていいよ。そう言いたくなりますよね。

男は、体調悪けりゃ「元々ママの仕事なんだし、寝てるわ」位のつもりだからガッカリですよね。こっちは多少の体調不良ならやらざるを得ないっつーのに。

  • あひる

    あひる

    そうなんですー!体調悪くなった旦那をみるのも私なので結局やること増えてるんですよね😂

    なんで男の人ってすぐ体調崩すんでしょうね😂😂

    • 3月11日