※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠中の美容院の行き時について、皆さんはいつ頃行かれますか?産前に行きたいですが、いつが適切でしょうか?

2人目妊娠中ですが美容院にいつ行こうか迷ってます!産まれる前に行っときたいんですが皆さんいつ頃行ってますか?(行く予定ですか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子の時は29wくらいに行ったのが最後でした😊あわよくばもう一回と思ったのですがどんどん頻尿になって
あ、むり😇ってなりました😂

• athm1367

athm1367

そうなんですね☺️だいたいどのくらいで行くのが普通なんですかね?
    もうお腹も結構出てきてるから今のうちに行った方がいいものなのかどうなのか😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月前くらいまでは良さそうですけどね😊
    ただその時のトラブルは今は分かりませんもんね🥲
    私は出産前に、産後とる写真用に髪の毛可愛くしたいールンルンって感じでしたが、
    頻尿+坐骨神経痛がひどくて
    美容院は無理でした😂

• 3月11日
moon

出産前最後のヘアカットは正期産入る直前の36週に行ってました😊

• athm1367

athm1367

そうなんですね!結構お腹大きくなってから行くとしんどくないですか?
    私もいつ行こうか迷ってて😅

• 3月11日
  • moon

moon

カラーやパーマしないし、ヘアカットだけだと1時間程度なのでシャンプーの時はちょっとしんどいですが…大丈夫でした😊
    なるべくギリギリに行きたくて、いつもそうしてました😂

• 3月11日
そう

最後今週(34週)行こうと思ってたのに切迫で入院なっちゃいました😂
1人目の時は36週でしんどくてシャンプーなしのドライカットのみしてもらいました💡

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私もいつ行こうか迷ってます😅
    結構ギリギリでも大丈夫なんですね!
    お腹も大きくなって早い方がいいのかなと思ってて😳

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

先週36週で行ってきました😂

シャンプーは若干苦しかったですが、ヘッドスパまでお願いしちゃいました笑

量を減らしてもらってスッキリしました✨

• athm1367

athm1367

そうなんですね!お腹大きくなるとやっぱりしんどくなったりしますよね😅
    どのくらいで行こうか迷います!

• 3月12日
はじめてのママリ

33wくらいに行きました😊

いま36wですが、たぶん今行ったら少ししんどいかなと思いますね🤔

• athm1367

athm1367

そうですよね!なるべく早い方がしんどくなさそうですよね😊
    ご丁寧にありがとうございます!(´▽`)

• 3月12日