※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ホットペッパーで店側が口コミを非表示にできるか相談したい。息子のカットで不快な経験があり、口コミを書けない状況。他の方も不快な経験はあるか。

ホットペッパーで店側が口コミかけないように出来るものですか?

今日息子のキッズカットをしに行った店が男の人1人でしている個人美容室でした。
入ってすぐ愛想悪く、息子が座ったものの首にタオルは苦しいとほんのちょっとイヤイヤしたんです。
すぐ終わるから頑張ろう!って声掛けたら1人で座って切ってくれたのですが、、
ここに座ってて下さいと案内もされず邪魔にならないように息子のそばに居たらどいてくれますか?と言われたのがめちゃくちゃ不愉快でした。
終わった時もこんな感じでいいですか?もなく息子をこちらに返してきてお会計されて二度と行くもんか。と思いました。

いつもなら来店して直ぐに口コミ書けるようになっているのにこの店だけずっと予約確定で止まってます。

皆さんのお子様のカット等で美容室行った時不愉快なったエピソードありますか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

書けないように出来るのかは分かりませんが掲載しないようには出来るようです。
だから悪い口コミがない…とか。私も以前次男のカットで嫌な思いをしてクチコミ書いてやろうとしましたがホットペッパーは悪い口コミ消されるらしいと知りGoogleのクチコミに書きました😂