※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

至急教えてください!1歳の息子が下がウッドデッキになってるところで遊…

至急教えてください!
1歳の息子が下がウッドデッキになってるところで遊んでて、何度か下に手をついてたら、手に棘が何箇所か刺さってしまいました。
本人は全く痛がってはいなく、取れそうなものは取りましたが、途中で折れてしまって中に入ってしまってるものもあります。
これって、病院行った方が良いのでしょうか?小児科より皮膚科ですかね?

コメント

deleted user

皮膚科かなって思います。
中に入ったのがそのまま心臓に達した?とか運ばれたって言うのを仰天ニュースとかで見た事があり、私なら心配なのですぐ連れて行きます💦

  • あお

    あお

    土曜で皮膚科やってなくて😭
    とりあえずかかりつけの小児科連れて行ってみます!

    • 3月11日