※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう眠い時間で寝かしつけしてって言ってるのに散歩に連れてく旦那。意…

もう眠い時間で寝かしつけしてって言ってるのに散歩に連れてく旦那。意味がわからない。こっちからしたら寝かしつけしたくないのかと思っちゃうわ。どうせ泣いたらすぐ私に渡してくる。
オムツも変えてあげないうんちなんか絶対変えない。人が来たりすると父親ずらしてまじきもい。産後から旦那にいらいらしてばっかです。期待しないようにはしてるんですがワンオペ育児なんて無理で笑 旦那さんは寝かしつけしてくれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の頃は全然してくれなくて泣いたらすぐにママがいいってって渡してましたが、今はやってって言えばしてくれるようになりました。

ままり

ええ、、生まれて10ヶ月たってますよね、、( ; ; )
うんちかえてくれないんですか?!
新生児の時の黄色いうんちも
ダメだったってが感じですか?!🥺💦

めちゃくちゃ夫婦喧嘩はしてきましたが笑
1人目赤ちゃんの時から👶🏻、
すべてやらせてきました🥹🙆‍♀️

やらせないとほんとできるようになりません。。

ほんとに喧嘩だらけですが
うちの旦那は、
ミルクも作れるし、哺乳瓶の消毒もできるし
うんちもかえられます、寝かしつけもできます!!

よかったなって思ったことは
私が産んで3ヶ月くらいの時に
膣?子宮?からの出血で
一泊入院したことがあって!

その時色々やらせておいてよかったなって思いましたよ!😭💦💖

2人目とか考えていたら
今からでもやらせておくべきかもです。。
だんだんとでもいいので!!🥲🥲

deleted user

その頃はうちもやりませんでした💦

今は言えばやります!