※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨日お昼頃イオン行った時、駐車場の精算を忘れて帰ってきてしまいまし…

昨日お昼頃イオン行った時、駐車場の精算を忘れて帰ってきてしまいました。
それを夜20時頃気づいて急いで電話をして「担当に伝えときます。無料時間内でしたら今回だけは大丈夫だと思いますので、次回からお気をつけてください。」と言われました。
今日9時頃またそのイオンに行かなければいけないんですが、普通に行っても大丈夫なんでしょうか?😣
経験されたことある方いますか??
入るときにカメラで車のナンバー読み取られて帰る時に精算機にナンバー入力するタイプのやつです。

コメント

はじめてのママリ

全然普通に行っていいと思いますよ☺️
今回は忘れなければ🙆‍♀️🙆‍♀️

近くのイオンもそういう精算方法です!絶対忘れる人いるよな〜って思ってます🤣

• ままり

ままり

いやほんとお恥ずかしいです😓
    精算してない人はすんなり出れないようにしてほしいです😂
    今後忘れないように気をつけます!!
    ありがとうございます😌✨

• 3月11日
かのん

確かにスマートパークって支払い忘れの時にどうするのかなと思ったら、次回利用した時に合算して請求されるみたいです💡

同じスマートパークじゃなくても、別のスマートパークを利用しても合算されて請求されるらしいです!

もし連絡来るとしたらスマートパーク側からだと思うので、イオンはいつも通り利用します✨