※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後15~16日目に生理予定日を過ぎ、フライング検査で陰性。夜に子宮痛や茶おりがあり、生理直前のサインか疑問。着床出血かは不明。

フライング陰性 生理がくるサインでしょうか???

排卵から15~16日目です。

生理予定日過ぎたあたりなので、今日の朝
フライング検査したら陰性でした。

でも今日の夜、子宮???が、チクチクチクっと、針を3回刺したような痛みがありました。
それから一時間後くらいに、小指の爪の半分くらいの量の茶おりが、トイレットペーパーについてました。
でも、その後は、
茶おりは着いていませんでした。

生理くる直前のサインでしょうか?

さすがに、今更着床出血だとかないですよね。

コメント

ほ

フライング検査は、早期妊娠検査薬だったんですかね?🙊

私も同じように、子宮がチクチクする違和感と茶おりがあって、
確かそれがちょうど生理予定日くらいだったのですが、
いつもピッタリに来るのにおかしいな?もしかして……と思って早期妊娠検査薬使ったらそれが陽性でした🤔

着床出血のメカニズムに詳しくないので、はっきりどうだと思うとかは言えないのですが🥲💦
ご参考までに🙇‍♀️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵から11日と13日目に早期妊娠検査薬しました。

    いずれもチクチクする前です💦

    • 3月11日