※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

家の中限定で暴言が酷いお子さんいますか😭?男の子の下の子です。兄弟喧…

家の中限定で暴言が酷いお子さんいますか😭?
男の子の下の子です。
兄弟喧嘩で手が出て大変とかは周りでもよく聞きますが、暴言はあまり周りでも聞かず😭

姉と喧嘩した時限定で、殺すぞ、ハサミで身体切るぞと言います😞
しかし外ではあざと可愛くてそんな事想像出来ないぐらいの可愛いキャラ。

暴言は今に始まった事ではなく、3歳前後からです。
他の子にも言ったら大変なので入園前にお子さんの気になる様子みたいな所に全て書きました。

園ではやはり天使なようで、アイドル状態ですよ〜と先生が言うほど。
泣いてる子には優しく声かける、褒め上手、問題児に手出されてもやり返さない。

外では1年間平気なのに😩
殺すぞ、はおそらく姉が見てたアニメのワンピースで覚えたのかもしれません。

しかしハサミで体切るぞとか、どこで覚えたの誰か言ってたの?と聞いても沈黙。

私はもちろん夫もそんな事言いません😩

心当たりといえば、長くなるので端折りますが私の父がDV男だったようです。それで私が3歳の時に離婚。
学校にファンクラブ出来るほどのルックス、しかし家ではモラハラだったようで💧

私も夫も外面はとてもいいですが中身は割とひどいです。
しかしまさか3〜4歳でハサミで体切るぞはショックすぎて😩

姉と喧嘩した時だけなんですけどね💧
普段から意地悪なわけではなく、かっとした時に暴言が出るので尚更将来がこわいです😩

コメント