※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが、普段はお昼はおとなしく寝ているのに、今日はグズグズしておっぱいやおむつでも泣いてしまいます。おしゃぶりを与えても時々泣いてしまうので、なぜか不安です。

生後1ヶ月すぎです!
いつもはお昼大人しく一人で寝たり、泣いてもおっぱいやおむつくらいです
今日珍しくお昼グズグズで飲ませてもオムツしてもグズってます汗
寝たと思って置くとすぐグズグズ。。
腕疲れておしゃぶり加えさせてますがたまにグズグズします
なんでなのーて感じです💦

コメント

deleted user

そういう日もありますよねー😂

大人でも別に特別なことがあったわけじゃないけど、なんか今日ダルいとかありますし、
ましてや生後1ヶ月過ぎなんて日単位で成長期なので
大人には分からない色々あるんだと思います🥺

ものの

同じく1ヶ月過ぎです!
うちはほぼ毎日そんな感じです...🥹
ちょっと前に助産師さんと話す機会があったので相談したら
・この頃になると甘えを覚えてくる
・2ヶ月頃までは泣きのピーク
・夕暮れ泣きって言葉があるくらい午後忙しい時間辺りはなぜなのかわからない泣きがある

って言われたので今だけだと諦めてます😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!そうなんですね🥺笑
    諦めるしかないですね、、笑
    甘え可愛く見えますがこれが続くと思うと地獄ですね笑

    • 3月10日