※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
住まい

引っ越しの挨拶について聞きたいです。最近建売に引っ越しました。うち…

引っ越しの挨拶について聞きたいです。
最近建売に引っ越しました。
うち以外にも何棟かたちその中で一番はやくうちが引っ越してきたので後から来た方が菓子折りなどを持って挨拶にきてくれたのですが、うちからも菓子折りを持って行くのは変ですか?お返し兼挨拶的な感じでの意味で渡そうかなと思ったのですが🙇‍♀️

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

「ご挨拶遅くなりました
○○と申します~…」って
感じでお渡しして
全然いいと思います^^

• 🐣

🐣

回答ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️!

• 3月10日
たれウサ

私の場合ですが、、、
同じく建売購入し1番最初に引っ越し、周りから挨拶ありましたがその時に挨拶し、此方からはお菓子持って行ってません😄

• 🐣

🐣

回答ありがとうございます!
    参考になります😭ありがとうございます!

• 3月10日

上の方と同じく私も1番に引っ越してきましたが、その場で挨拶してそのあと菓子折りとかもっていったりはしてません💦

• 🐣

🐣

回答ありがとうございます!
    その場で挨拶のみでやはりいいものですかね😳
    参考になりますありがとうございます🙇‍♀️

• 3月10日
🍠

いらないと思います!!
うちも建売で割と早い方でしたが隣①は既に住んでてこちらから挨拶して隣②はあとから来てうちに挨拶に来ましたがほかの人たちは挨拶してる感じなかったです!!

• 🐣

🐣

不動産会社いわくうちが一番年下らしく、、周りの方に失礼のないようにとビビってましたが大丈夫そうですかね😳
    回答、参考になりますありがとうございます😭!

• 3月10日