※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riyong
産婦人科・小児科

広島市安芸区でおすすめの産婦人科と小児科を教えてください。

今度、広島市安芸区に転勤で引越しになりました。
現在妊娠中で、転院先の産婦人科を探しています。
広島で出産もできるおすすめの産婦人科を教えてください。
また小児科もおすすめを教えてもらいたいです。
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

以前安芸区に住んでました😉
産婦人科は海田にある津田か、府中にある藤東クリニックかなと思います!安芸区から車で30分くらいかかりますが私は藤東に行ってました😉
小児科も同じく府中にある向洋子どもクリニックに行ってました♪近場だと、畑川小児科?か、だて子どもクリニックに行かれてる方もおられましたよ♪

• riyong

riyong

ありがとうございます😊
    参考にします。

• 3月10日
あちゃママ

実家が安芸区で、産んだのは香月産婦人科です。
車で高速通って20分で着きます。下道だと40分くらい。検診は下道で行きましたが、出産時は高速をフルで使いました。
他にも近いところあると思いますが、香月がよかったのでそこにしました😅

• riyong

riyong

ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます。

• 6月9日

こんにちは!
もう転院されてるかと思いますが、安芸区だと津田、藤東がおおいですね!

小児科は海田市駅すぐのきらきらに通っています!
アイチケットで予約する形です。待ち時間考えて動けるので便利ですが、人気のため予約開始1時間しないうちに受付終了になることが多々あるのがネックです💦
あとは畑川、向洋こどもクリニック、原あたりが皆さん利用されてるみたいです!