※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y a ♡⸝⸝⸝⸝
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理が遅れている状況で検査薬が陰性。他の検査薬でも同様の結果。同じ症状で陽性になった方はいますか?

こんばんは☺️
妊娠について質問させてください。


前回の生理が1/31〜2/5まででした。

性行為をしたのが2/13 の1回のみです。

排卵予定はルナルナだと2/15でした。


今回の生理予定日が3/3で6日遅れています。
昨日検査薬をして陰性でした。

他のメーカーの検査薬試しても変わらないですよね?😢

もう妊娠希望はないと分かってますが
同じ症状で陽性になったかたいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰‪

昨日検査して陰性なら妊娠してないですね🥺💦

ただ生理が遅れているだけなのかなと思います。

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝



    遅れてるだけど聞いて安心したのか
    生理きました😢😢!

    妊娠望んでましたが陰性で
    何か病気かと心配になってたので
    ありがとうございました😢

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    よかったです!
    陰性なのに生理がなかなかこないと不安になりますよね😰

    • 3月10日