※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

陰性 希望なし?不妊治療してるので排卵はあってます。23日の夜〜24日の…

陰性 希望なし?

不妊治療してるので排卵はあってます。
23日の夜〜24日の朝にかけてだと言われてます。

生理から23日排卵ならば、排卵から14日目が今日。24日排卵なら、明日が生理予定日になると思います。
なので今日か明日が生理予定日なのに、
私、生理予定日を間違えてて、
2日前に早期妊娠検査薬をして陰性でした。

フライングだったとしても生理予定日2~3日前で陰性だと、もう今月は望みがないですよね?

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私は人工授精をして、生理予定日から2日後(人工授精から16日目)でうっすら陽性だったので、生理予定日前なら真っ白だったかもしれません🥲
まだ諦めるには早い気もします。