※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心愛
妊娠・出産

ドゥーテストとラッキーテストを使って女の子を希望しています。排卵は明日か明後日でしょうか。

昨日まで陰性だったのが
今日急に陽性?になりました!

強陽性では、ない気がします、、、🤔

ドゥーテストとラッキーテストを
つかっています!

産み分けをしていて
女の子を希望しています!

昨日タイミングとりました👌🏼

この濃ゆさだと今日もとったがいいと思いますか?

蓮日とると精子はうすまったりするとおもいますか?😿

※今日のびおりがものすごくあります🙌🏼

排卵は、明日か明後日ですかね、、、🤔

コメント

心愛

基礎体温は、こんな感じです🙇🏽‍♀️

はじめてのママリ🔰

ご参考までに😌今回の妊娠での排卵検査薬と、ハートがタイミングとったところです!私は強陽性出た日に2回と次の日一回取りました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別は女の子で確定いただいてます👧🏻

    • 6月20日
  • 心愛

    心愛

    ご妊娠おめでとうございます🤩
    楽しみですね!!
    しかも女の子😻😻😻😻

    いま、もう一回してみたら
    強陽性?になってました😵

    今からタイミングとりますが
    大丈夫ですかね、、、😧😧😧

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹✨✨
    私は強陽性になってからタイミングとったので取れるならタイミングとった方がいいと思います!あと、陰性になってから排卵もあるみたいなので私は陰性になった後もタイミングとりました🙂‍↕️✨赤ちゃんきてくれますように🥹🫶🫶

    • 6月20日
  • 心愛

    心愛

    昨日もタイミングとったんですけど今日もとって大丈夫ですかね、、、🥹

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日ごとの方が精子の濃さが、、と言いますよね💦💦
    今回の妊娠前のタイミングの取り方が2日に一回でしてたんですが授かれず、、。
    それで、タイミングとれるなら取ろうとなり1日2回と次の日に一回で今回の妊娠となり😣結果的に妊娠できたのでもし私ならタイミングとっちゃいます😣!
    ただ産婦人科の先生じゃなく素人の判断になっちゃうのでご参考までに😣😣😣💦💦

    • 6月20日
  • 心愛

    心愛

    わたしは、今回1日おきにしてました!!

    1日2回とってたんですか?
    すごいですね🥹🥹🥹🥹

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性を確認できたのが朝で朝一回と夜に一回取って次の日の朝に一回取りました☺️なので合計だと3回ですね😌毎日2回はしんどすぎて無理です😂😂😂😂😂😂笑笑

    • 6月20日
  • 心愛

    心愛

    でも、それで女の子だったのですからわたしも今からタイミングとる価値ありそうですよね❤️
    がんばりますww

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だと排卵日当日は避けた方がいいですもんね😣!
    タイミング的に男の子かなと思ってたんですが女の子でした👧🏻

    • 6月20日
  • 心愛

    心愛

    タイミングとってきました🥹
    もぉ、どちらでも嬉しいです🥹笑笑

    • 6月20日