※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
娘ラブ(*´∀`)♪
妊娠・出産

産後2週間で体重はマイナス6キロ。残り8キロ減らしたいが甘いものが止まらず、母乳で痩せるのは難しいと感じている。

産後、どのくらいのペースで体重減りましたか?
母乳がよく出るので完全母乳ですが
いつも努力してダイエットしないと痩せません。
今回14キロ太ってしまい、現在産後2週間
マイナス6キロであと8キロ😔ほど遠い〜(笑)
甘いものが止まりません。。。
痩せたいのに甘いもの欲がすごくて毎日葛藤してます🥲
母乳は痩せるとかもはや都市伝説。
3人目ですが母乳でダイエットせずに痩せたことなんかない!!!(笑)

コメント

deleted user

1人目完母→産後2ヶ月で妊娠前−15キロ
2人目完母→産後1ヶ月で妊娠前−20キロ
3人目完ミ→産後1年9ヶ月で妊娠前−6キロ
です😂

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    ええええええ!!!!すごい(笑)
    やっぱり体質もあるんですかね。。。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

太り方同じくらいで、同じくマイナス6㌔で止まってます😂💦
混合ですが減る気がしません。
過去最高デブで焦ってます。
何とかしなきゃ…母乳痩せません😭

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    お仲間です!(笑)
    母乳で痩せる人と痩せない人の差はなんですかね?w
    私、3人目は里帰りもしてないし退院してから一般的にな家事とかもこなしてて、完母で
    そんなに爆食してるわけでもないのに不思議すぎてほんと謎です🤣

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります!何が違うの?体の構造?ですかね😂
    私も散歩したりカロリー計算してるのに1キロも減りません🥲
    このままなのかと思うと絶望です😨

    • 3月11日
  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    私も絶望ですぅ😭😭😭
    おっぱいですぎて毎日ぱんっぱんなのに痩せないって逆に奇跡?(笑)

    • 3月17日
ラティ

2人とも半年〜妊娠するまでの3〜5ヶ月ぐらいで10キロ近く落ちました🙌
特に何もしてないです。

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    みんなすごいです😂私はいつも職場復帰するまで体重戻りません(1年〜)

    • 3月9日
ゆか

出産までに10キロ増えて産後1ヶ月で戻りました。
今マイナス3キロです。
毎日甘いもの食べて、完母よりの混合です。

既に子供の体重が基準ギリギリなので、10キロの子供抱っこしてる事が筋トレになってます笑

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    産後1ヶ月で戻るなんて素晴らしいです🥺💓💓

    • 3月10日
まー

今産後3週間ほどですが元に戻りました!

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    みなさんすごすぎます💦
    私も母乳はよく出てるはずなのですが全然減りません😨

    • 3月10日
  • まー

    まー

    書き忘れましたが、完ミです💦

    • 3月10日
2年目ママリ

わたしも2人目の産後2週間マイナス6-7kgで、年末年始で2kgリバウンド、そこからダイエット意識して、いまは出産時よりマイナス9kgです。
でも1人目妊娠時まであとマイナス4kg…まだまだ頑張らないとです😰

  • 娘ラブ(*´∀`)♪

    娘ラブ(*´∀`)♪

    マイナス9キロすごいですっ😭
    私も頑張ります💦

    • 3月10日