※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん姫
妊娠・出産

妊娠中でも飲めるカフェインについて知っている方いますか?仕事復帰のために役立てたいです。

妊娠前カフェイン中毒でした💦
朝早く夜遅い仕事をしているので
朝からコーヒー飲んで目を覚まして夕方にまたカフェインを1.2回は取らないと……とゆう生活をしていて
妊娠して久しぶりにカフェインを脱しています。

ただ、久しぶりにカフェインを少し飲んだところ
やはり体が調子いいです。
妊婦なので制限はあるの分かっていますが
今後仕事復帰のために
妊婦でも飲めるカフェインご存知の方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今15週です!普段カフェイン取りたいと思わないんですが妊娠中は毎度カフェイン欲しくなります😂
1日2杯くらいなら 何も気にせず好きなの飲んでますよ💗
よく西松屋に妊婦でも安心して飲めるような茶葉売ってるの見かけます🫣

  • みかん姫

    みかん姫

    わたしはもうすぐ15週なので近いですね😳
    ほんと朝起きるために欲しくなります💦
    あんまり気を使いすぎず自分のためにも飲むことにします😭
    西松屋も行ってみます💗

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私もコーヒー大好き人間なので色々ノンカフェイン試しましたがコーヒー好きであればあるほどどんなノンカフェインでも満足できませんね😂
それならいっそのこと2杯くらいは普通のコーヒー飲んだ方が満足度高いです🤣

  • みかん姫

    みかん姫

    そうなんですよ💦💦効果ほぼ0に感じちゃって😭
    普通に毎日コーヒー飲んでますか?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日飲んでますよー!
    1人目の時もほぼ毎日飲んでましたが子供は超元気です😂

    • 3月9日
  • みかん姫

    みかん姫

    そうだったですね😳✨
    安心しました😭💗ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月9日
ぴよ

がぶ飲みはよくないけど1日1、2杯なら問題ないと思います😂
私は朝とらないと頭痛くなっちゃうので毎日飲んでます💦

  • みかん姫

    みかん姫

    朝頭痛くなるの凄い分かります😭
    わたしもこれからそうしようと思います😭

    • 3月9日