※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

妊娠して2ヶ月経ち、お腹が出ない原因がわかりました。無意識にお腹に力を入れていた可能性があります。力を抜くとお腹が出てくる方いますか?

妊娠わかって2ヶ月\(ˆoˆ)/

もう4ヶ月なのに
お腹出ないなって思ってたら
無意識にお腹に力入ってたのかもヽ(;▽;)ノ

力入れないってなかなか
難しいな९(།︵།)
妊娠前はお腹に力入れて
生活するの当たり前だったからかな。

たまに気づいたらお腹に力
入ってる方いらっしゃいますか?
力抜いたらお腹出てる気がして来た笑。

コメント

きなこあげもち

気にするとなんか力入っちゃいますよね😂

初めての妊娠ですか?
1人目のときはお腹出てきた〜って思ったの6、7ヶ月くらいでしたよ\( ¨̮ )/♡

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    初めてです( ᐪᐤᐪ )
    さっき
    あっもしかしてお腹に力入ってる?って
    思ってふーってため息?ついたら
    力抜けました笑!
    力入ってるって気づかなかったですヽ(;▽;)ノ

    力抜くとお腹出るんですけどね९(།︵།)

    • 1月16日
❤︎男女ママ♡

その頃はお腹出なくて当たり前ですよ!
赤ちゃんはほぼアンダーヘアくらいのところにいます
まだまだ下です◡̈⃝

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    そうですよね(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
    脂肪は前よりもついて来ました( ᐪᐤᐪ )

    • 1月16日
deleted user

私も気づいたらお腹に力入っちゃってます😅
裸になってお腹が目に付きやすいお風呂場とかではふとお腹を見ると力入れちゃっててフーッと力抜くとボヨヨンっと…😅

4ヶ月ぐらいだと赤ちゃんはまだまだ恥骨あたりなのでお腹は目立たないと思いますよ☺️
私は脂肪がついて少し丸くなりましが😂

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    同じ方いて安心しました( ; ; )♡♡

    そうです!笑
    私も力をふーって抜いたらめっちゃ
    出ます!笑

    私も脂肪つきました!
    体重そんなに変わってないのに🤣💭
    お尻周りが…
    いつからお腹出て来ましたー?😳

    • 1月16日