※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高熱で苦しい時に泣く子供を叱ったことが、離婚時の親権争いで不利になるか心配。夫が録音していたら虐待と誤解されるかもしれない。

私が高熱を出し、体がめちゃくちゃしんどい時に真横で寝ていた2歳の子供がギャーギャー泣き出し、あまりにも泣き止まないので自分の体が辛いのもあってうるさい、静かにしなさいと言ってペチンっと頬っぺを軽く押してしまいました。
今後離婚する予定で親権争いになると思うので、夫がもしこの私の音声を録音してたら虐待してると思われて不利になるのかなと不安になりました。(助けずになんでも録音する汚い男です)

コメント

はじめてのママリ🔰

アザができる程のものではなかったら親権は必ずママにいくらしいです!
産んだのは母親です!そこが1番大きいので心配ないとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アザができたことはないです。
    正直うるさい静かにしなさいってみんな言いますよね…?

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは寝起きとかにギャーって泣かれたら「もうええ加減静かにせーや!!」って何も分からない5ヶ月の子供に怒鳴ってしまいます。
    目が覚め寝ている我が子にいつもごめんねって反省ばかりです。
    でもどこの家庭も言ってると思いますよ(^ ^)
    逆に言ってない方が溜まりに溜まった時の方が怖いかと…

• 3月8日