※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaruDS
サプリ・健康

みなさん産後のダイエットはどんな感じですか?私はなかなかお腹周りの肉…

みなさん産後のダイエットはどんな感じですか??
私はなかなかお腹周りの肉が落ちなくてたっぷたぷです🌀
脚もお尻もすごく太くて…🐖☁︎
少し食べるとすぐにお腹が出てまた妊娠しているかのようです💧

サプリメント、運動、食事、エステや整体などみなさんのやっているダイエットを教えてください!
そして、もし差し支えなければ現在のお腹周りの写真も見せて頂きたいです(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

私はお金がないのでエステとかは行けなさそうだったので、楽天で1500円のプチプラですが、このEMSのでお腹周りをやってますw

子供が寝てる間に一緒に寝転びながらびりびりとお腹にあてていて、自分ではわからなかったですが、旦那から痩せてきた!と言われました∩^ω^∩

食事は大好きなのでモリモリ食べてますww運動は散歩くらいですね(○ ´ д `;)=3

  • HaruDS

    HaruDS

    さっそくのコメントありがとうございます✨
    お値段とっても魅力的です😍!
    結構振動しますか?
    私もちょっと調べてみます✨

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なかなか安いですよね∩^ω^∩
    失敗してもいいや!という気持ちで買いましたw

    私は脂肪だらけだからなのか自分でびりびりを感じても外見からはあまり振動してるようには見えないですww

    旦那につけさせたら面白いくらいに筋肉がピクピクしてましたwお肉の差ですね(´◦д◦`)

    振動にモードとか強さがあって、やっと10段階中7までいけるようになりましたw最初は4でも痛かったですwお肉つきすぎ筋肉なさすぎだったのかもですが…

    EMSを使った実験だと1日30分女子大生たちに一カ月使わせると全員痩せた(引き締まった)そうです!ただし継続しなきゃですけどww

    • 1月16日
  • HaruDS

    HaruDS

    痛いんですね!(◎_◎;)
    痛いと聞くと少しビビります…😅
    どんな痛みなんでしょうか?
    なにかジェルみたいなのとかもつけるんですか??

    すごいですね!
    さっそく見つけて注文してみました(^^)

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ジェルとかはいらなくて、元々ゼリーみたいな接着部分が直接ついてるので、それをつけるだけです!説明下手ですみませんww

    多分1〜3レベルであれば全然平気だと思います!!
    接骨院とか整体とかで電気のやったことありますかね??その程度のびりびりです!
    慣れちゃったら強くするって感じで(ノω・`。)

    気に入ればいいのですが∩^ω^∩

    • 1月17日
  • HaruDS

    HaruDS

    ヌーブラみたいな感じですかね?笑

    やったことないです(>_<)
    ちょっとドキドキしますが…

    届くの楽しみです✨
    教えていただいてありがとうございました😊♪

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    近いかもですwww

    大丈夫ですよ∩^ω^∩
    強くしない限り痛くないですからw

    お互い痩せるために頑張りましょう!!!

    • 1月17日