コメント
退会ユーザー
優しい息子さんですね😢✨
喧嘩の理由は分からないですが、仲直り出来ますように。。😭
ハジメテノママリ
大事に育てた証拠ですね🥹💗
毎日お疲れ様です🙇♀️
退会ユーザー
優しい息子さんですね😢✨
喧嘩の理由は分からないですが、仲直り出来ますように。。😭
ハジメテノママリ
大事に育てた証拠ですね🥹💗
毎日お疲れ様です🙇♀️
「夫婦喧嘩」に関する質問
出産してから、保育園始まってから夫婦喧嘩だらけです💦 疲れました🥲 人柄が嫌いとか人が悪いわけではないので離婚まではいかないですがお互いの疲れ、余裕のなさから本当に衝突ばかりです。
再婚して上の子とは旦那と血が繋がってないのですが再婚してから子供が旦那のことを避けたり嫌いって言っててそれを見た旦那はショックで上の子には口を聞かなかったり無視したりしててそれを見た私は旦那にショックなこ…
既に別居済ですが、気になってモヤモヤするので話を聞いてください。 現在は別居中で調停も控えてます。 私は地元を離れ夫の地元に嫁ぎました。 しかし妊娠を機に喧嘩の度にモラハラをしてくるようになりました。 内容は…
家族・旦那人気の質問ランキング
なーぎ
4歳の子がわがままがすごく、泣いて泣いて酷くて、
旦那が手をあげてしまって、私がそれにブチギレました。
多分旦那も仕事で疲れてたんだと思います。昼夜仕事してるし、
ずっと泣かれたら私でもイライラします。
イライラして、手あげたくなるかもしれないですが、絶対にやったらいけないことだし、痛い思いしても何にもわからないし、ただ怖い思いするだけ、
めったに旦那手あげないんですが、
今日は我慢できなかったのか、
息子にビンタしちゃいました。
なーぎ
夜勤前だったんですが、泣き声いやならてでけ!って言ってしまって
なーぎ
旦那の親と同居していて、義母が義父のことがもういやでシェルターに逃げたんですよね、
4歳の子は産まれた時からずっと一緒で、怒られた時はいつも義母のところに行って慰められてました。
今はその人がいなくて、毎日ばあちゃんまだかなー。まだ帰ってこないの?っと言われ、多分すごく寂しいんだと思います。
もう会いに行けるのですが、
4歳の子がばあちゃんと会った〜!っと義父の前で言うのはまずいので、まだ会いにいけないかなと思います。