※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんはどれくらい離乳食を食べるでしょうか?

6ヶ月後半です!離乳食初めて1ヶ月半くらい経ちます。二回食で離乳食の量を稼いでますがなかなか食べず毎回20g食べればいい方です😨!!
同じくらいの月齢ベビーさんたちどれくらい食べますか??

コメント

ちきち

今週7ヶ月になります!
7倍粥60g
野菜20g
タンパク質10g
+ヨーグルト10gほど食べる時もあり、食べる方だと思います😂

シリコン素材のスプーンがだめでプラスチック素材のスプーンに変えたら食いつき良くなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい食べてくれますね!素敵です🥹プラスチックのスプーン変えてみますー!教えてくれてありがとうございます😘

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢ではないですが、うちの娘は7ヶ月までまともに離乳食食べず(泣いて終わらせてました)休み休みでした。
7ヶ月頃に突然食べてくれるようになりやっとスタートって感じでしたよ😂
ベビーフードも書いてある目安プラス2ヶ月くらいに考えてよく買ってました😂
参考にならない回答で申し訳ないですが、何とかなりますよというのをお伝えしたく…🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に食べないです😂!突然食べてくれるようになることを祈るしかないです🥲 離乳食少しお休みも考えようかと思います😰 ありがとうございます🥹🥹

• 3月9日