※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

痔が痛くて耐えれなくて明日病院に行きたいです😭生後1ヶ月の赤ちゃんが…

痔が痛くて耐えれなくて明日病院に行きたいです😭生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、肛門科クリニックは非常識ですよね?😭旦那も私の両親も仕事です。私の祖父母は無職で同じ市内にいますが預けるのは不安です。田舎なのと月齢的に預かり保育は難しいと思います😭でも、明日にでも行かないと耐えられないです😭不安でも祖父母に預けるべきですかね?😭
預ける不安点は、両親や祖父母に預けて怒る故意な事故が怖いこと、昔の育児からアップデートされてない為見えない間になにされてるかわからないこと、祖父が小さい月齢の子が苦手なこと、などなどです

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に赤ちゃん連れて行ってましたよ✨

はる

え、何で赤ちゃん連れて肛門科クリニックに行ったら非常識なんですか??

預けるのに不安があるなら一緒に連れてったらいいと思いますよ?

🐯

連れて行って大丈夫だと思いますよ!
気になるならおばあちゃんについてきてもらうのはどうですか??
診察の時だけ待合室で見てて貰えばスタッフの方にお願いする事もなくて気兼ねないかなと☺️