※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の睡眠について、入院中と退院後の睡眠時間の変化についての経験を教えてください。

新生児の睡眠について。

入院中と退院後とを比較して睡眠時間に変化はありましたか?

例えば入院中はよく寝てくれてたけど退院後は寝てくれなくなった、とか。
日中よく寝てくれたかわりに夜は覚醒してたけど退院したら逆転した、とか。
逆に退院後もほとんど変わらず同じだった、とか。

みなさんのお子さんはどうだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

入院中も眠り姫と呼ばれるくらい寝る子で、退院後はさらに寝るようになりました🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月8日
みの

昨日退院したばかりです👶
入院の時より、家の方がよく寝ます😆❤️
夜中も、入院中より長く寝てくれてます🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます㊗️ 私もあと数日で退院です。
    うちもよく寝てくれるといいんですが😂

    • 3月8日
ままり

入院中ほぼ昼夜逆転で夜中起きてばっかりでしたが、退院してからは昼も夜も寝るようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜、寝てくれませんよね。
    何かモゾモゾしてます。  
    退院したら寝てくれるといいのですが💦

    • 3月8日
ゆーとママ

入院中は寝てくれてましたが、退院後は1〜2時間毎に目覚めてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中はどのくらい寝てくれてたんですか?
    うちは入院中でも2、3時間ごとにしっかり起きます😂

    • 3月9日
  • ゆーとママ

    ゆーとママ

    たぶんそのまま寝かせといたら5時間くらいは寝るんじゃないかと思います😅授乳のために起こして飲ませていた感じです。

    • 3月9日
年子ママ🕊️

入院中この子はほんとに寝坊助さんやね〜って言われるほど起こすまで起きない子でしたが退院後はもー3.4時間おきにお腹すいたぁ!ミルクよこせー!とギャン泣きです😂
自分が満腹になったら( ˙-˙ )スンッってねます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中は眠り姫だったんですね☺️
    うちは入院中でも計測したかのように3時間過ぎるとミルクくれーってギャン泣きします😂
    うちもそれ以外はご機嫌もしくは寝てくれるんですけどね🥹

    • 3月9日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    はい、眠り姫でした😂
    お腹すいたぁ!以外でご機嫌か寝ててくれるのがほんとありがたいです笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっと泣かれるとキツいですもんね😭
    退院後も変わらないといいなと思ってます😂

    • 3月9日