※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児〜生後1ヶ月なりたてくらいの赤ちゃんの連続睡眠時間ってどのくら…

新生児〜生後1ヶ月なりたてくらいの赤ちゃんの連続睡眠時間ってどのくらいですか?

1ヶ月なりたて、低出生体重児のため今2300gの子がいます。完ミです。
ミルクの後抱っこで寝かしつけをして、その後どんなに長くても1時間で起きてしまいます。
その後また抱っこして30分ほど寝て、あとはミルクの時間まで抱っこでしのぎます。
もう少しまとまって寝てくれたら嬉しいです😌

皆様の赤ちゃんはどのくらいまとまって寝ますか?
またたくさん寝てもらうためにできることありますか?

コメント

mi

3時間くらいはまとまって寝てましたが、その3時間はずっと抱っこでした。
抱っこしてないと泣く子だったのでほぼ抱っこで過ごしてました😌

ままり

上の子は常に抱っこで2時間、下の子ははベッドで1~2時間半でした!
夜間は長くて4時間寝てました😴

はじめてのママリ🔰

息子は抱っこしてないと寝れないタイプでした
娘は基本よく寝てくれます😌