※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ココロ・悩み

アフラックの保険会社の人が家に来て10分以上チャイムを鳴らし、勝手にドアを開けて謝罪。訪問禁止を希望し、男性で授乳中の娘がいるため不安。

アフラックの保険会社の人が家に来て
10分以上チャイム鳴らしてきて、家の鍵開けてたから勝手にドア開けて 「 ごめんくださーい 」って数分のうちに何回も...。怖すぎます訪問禁止って出来ませんか?男の人だし娘に授乳してたってのもあり更に怖いです

コメント

るるる

それは怖すぎます。
会社に連絡ですね。支店と本社のお客様センターみたいなところに💦

あとうちの近所にポストとかに、訪問勧誘禁止とか書いて貼ってる方がいます!

• ri

ri

もう20分くらいされてます..
    怖すぎて身動き取れないです😭なるほど、、電話してみます

• 3月8日
  • るるる

るるる

今ですか?!
    そしたら警察でも良いかもですね💦💦💦

• 3月8日
  • ri

ri

30分くらい放置してたら居なくなってました😂😂1度電話来た時に断ったのにくるっていう、、こわすぎます

• 3月8日

え、名刺とか置いて行っていたらクレームしたいですね🤣逆恨み怖いからあれですけど💦💦
訪問営業お断り、通報しますってシールドアに貼るとかですかね😂

• ri

ri

あとでポスト見て見なきゃ、、
    こういうシールどこで売ってるんですか!?

• 3月8日

退会ユーザー

Amazonに色々あるので、お子さん小さくてもゆっくり選べるかなと思います!あと、他の方も言われてる様に警察呼んでも良いとおもいます!😭

• 3月8日
  • ri

ri

ありがとうございます😭
    次来たらそうします!!

• 3月9日
もうすぐ小6息子ママ

今現時点の出来事でしたら少し動画を撮って警察に連絡で大丈夫です。動画が証拠になります。また、本社にクレームも大丈夫です。怖いですよね😱

はじめてのママリ🔰

手間かもしれませんが、毎回家の鍵は閉めた方がいいと思います😱
その人の育った地域によるかもですが、本当に田舎の方に行くと勝手に玄関ガラガラ開けるのに抵抗のない人、地域があります💦
訪問販売員も常識なさすぎだと思います。

入れるようにしてた方が悪いのか、常識がない方が悪いのかは水掛け論ですが、もしかして住んでいる地域はそういう地域でしょうか?😨
鍵、毎回閉めた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとお年寄りが多い地域だと、聞こえてないのかなと何回も鳴らしたり、立ち上がって玄関まで出るのがどうしても動作がゆっくりなので、そんな感じに来ることありますが、流石に訪問販売では聞いたことないです💦

• 3月8日
  • ri

ri

いつも鍵は閉めてるのですが、洗濯干してから娘がないてしまったので焦ってオムツ替えたりしてってしてたら鍵かけ忘れてしまって...

本当に怖くて絶対鍵閉めるのだけは忘れないようにします..

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    たまたまのタイミングだったのですね😱それは尚更怖かったですよね😨
    すみません、ちょっと責めるような投稿になってしまいまして🙇

田舎は普通にガラッと開けますから、もしその地域で育った人には分からない感覚だと思うので、クレーム入れていいと思います💦

• 3月8日