※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

5月にディズニーに行きたい女性。4歳女児と1歳男児。1年前にランドに行ったため、シーに行くのは初めて。来年新エリアができるため、シーがおすすめか。娘はプリンセスが好きで、乗り物とショーも楽しむ。劇団四季のアナ雪も見に行く予定。

5月ごろにディズニーに行きたいと思っているのですが、ランドとシーどちらがいいでしょうか?

・4歳女の子(身長105センチぐらい)と1歳男の子
・1年前にランドに行ったので、シーの方が子どもは行ったことない
・来年シーにアナ雪など新エリアができるからシーに行くなら来年のほうがいいかも?
・娘はプリンセス大好きで乗り物もショーもどちらも好き
・劇団四季のアナ雪も見に行く予定

コメント

ママリ

うちの4歳娘はランドもシーも楽しんでいたのでどっちでもいいと思いますが1歳の子はランドの方が楽しめるかもですね🤔

娘はリーナベルを欲しがっていたので買ってあげたら喜んで一緒に寝てます🤣💕

  • ママリ

    ママリ

    あ、ランドは4月から40周年イベントがあるらしく混むかもですね💦

    • 3月8日
  • ママリん

    ママリん

    娘さんシーも楽しめましたんですね!
    1歳の子は最近歩き始めたばかりのレベルで、物心ついてないし、お姉ちゃんが楽しければそれでいいかなーと思っています😂

    リーナベル初めて知りました!!
    めっちゃかわいいですね😍
    娘も好きそうです💓
    確かにシーにしかいないし、ランドは混みそうなので、シーでもいいかもですね!

    主人と相談してみます。
    ありがとうございます😊

    • 3月8日
のん

先月行ってきました!
4歳女子(105cm)と1歳半です🤗💓

どちらにも行きましたが、ランドの方が歩きやすく、アトラクションも乗りやすいと思いました❣️
シーは石畳や坂道が多いのでベビーカーには向いてなかったです。

上の方同様に、娘がリーナベル買ってめちゃくちゃ喜んでます❤️笑

  • ママリん

    ママリん

    同じような年齢ですね!

    やっぱりシーは移動が大変とは聞きますよね😅

    娘に聞いたら、シーに行きたい!というので、シーにしようかなと気持ち傾き中です😊

    リーナベル人気ですね!
    女の子どハマりな感じします💓

    • 3月9日