※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

友達を増やしたい方が、育児しながらできる習い事を考えています。親になってから仲良し友達ができた方の出会いのきっかけを知りたいです。

人付き合いが苦手で仲良しな友達が1人しかいません。
友達を増やしたいなと思っています、、、( ; ; )
育児しながらできる習い事とか良いかな?とか考えています🥺
私のように元々友達が少なかったけれど、親になってから仲良しな友達ができた方いらっしゃいますか?🥺
出会いのきっかけなど教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

チキン南蛮

わたしも友達は深く狭くタイプ+コミュ障でほとんど友達がいません😭
1人目妊娠中Twitterでママ垢を作ってそこで仲良くなったママ友と今でもめちゃくちゃ仲良しです😍

• はじめてママリ

はじめてママリ

Twitterで出逢われたんですね❣️今でも仲良し素敵です🥺

• 3月8日
かなみ

ママヨガとか子連れで行けるクラスに出たり、子どもの習い事始めるとママ友できるかなと思います!
子どものお教室なら、同じことに興味のある方々なので、気が合う人もいるかもしれないですよー

• はじめてママリ

はじめてママリ

確かに子どもの習い事きっかけで仲良くなれるかもですね🥺♡ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ママトークというアプリで近所のママ友作りました

• はじめてママリ

はじめてママリ

私も初めてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 3月8日
みー

私も心から何でも話せる親友の友達は一人しかいません🥲 最近、やたらと気の合う友達欲しいなぁって思っていたとこです🥲 ヨガを習ったり、自分から行動しないとかなぁ~っては思ってます😅

• はじめてママリ

はじめてママリ

ですよね〜🥺
    わかります🥺何か自分から行動しないと始まらないですよね❣️

• 3月8日