※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

旦那にイライラして涙が出る。別居を考える。育休中で家事育児一人。一緒に暮らす意味は?夜出かける場所は?

旦那に毎日毎日イライラして、
1人になりたいって思ってしまいます。
無性に涙が出てきます。病んでるのか。

子供も寝たし、どこか出掛けて来ようかな。
夜出かけるなら、どこ行きますか??

別居したい。一緒に暮らしてても何するわけでもないし。

仕事で疲れてるのはわかる。でも育休中の私に全てを任せきりってどうなのか。

休みの日はスーパー行ったら終わり。その後は家でお昼寝パターンで夜まで起きてこないし。お風呂もご飯も全部1人でやって寝かしつけて1日終わる。

一緒に暮らす意味あるのかな。。。

コメント

®️

休みの日、逆に旦那さんに無理やりにでも1日お子さんを任せてみてはどうでしょう?毎日育児をしてる側からすると、任せるのが、心配で不安になるとは思いますが😞😞

  • なつ

    なつ

    任せるのもありですよね。
    今度の休みに、預けます😎

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

しんどいですね。。
寝ているお子さんを旦那さんに託して出かけるのありと思います!🙆🏻‍♀️
今からなら、24時間のファミレスとかでしょうか。
ドリンクバーでゆっくりすごして、ネットやYouTubeや漫画アプリやら見まくって、気が済んだら帰るって感じはどうでしょうか?☺️

ただ、夜は物騒なので旦那さんに居場所を伝えたりなどして、気をつけてくださいね🥺

  • なつ

    なつ

    ファミレスが近くになかった😭

    とりあえず音楽聴いて寝てました笑笑

    • 3月8日
おまめ

私もイライラしちゃいます。。

  • なつ

    なつ

    イライラしちゃいますよね😐

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

ファミレスでコーヒー飲みながら携帯いじりたいですね📱
てゆうかそんな無能な旦那(失礼ですが)のほうが出て行ってもらってソファでゴロゴロしたいもんですね😂

  • なつ

    なつ

    ファミレスが近くになかった🫤

    ほんと、ソファ譲ってくれ〜って思います😳

    • 3月8日
はじめてのママリ

そんな旦那いやです。

  • なつ

    なつ

    嫌すぎます😐

    • 3月8日