※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンファン
子育て・グッズ

トマトグラッシーズの治療用メガネの耐久性について、子供が毎日かけて幼稚園に行く場合、壊れないか心配ですか?

トマトグラッシーズの治療用メガネ使用してる方に聞きたいのですが
トマトグラッシーズの耐久性はどうですか?
子供がこれから毎日かけて幼稚園に行くので壊れないか心配です。

コメント

mm

トマトグラッシーズ使ってる年少です☺️
めちゃめちゃヤンチャな子で幼稚園もかなり体操、運動に力を入れてる園なので毎日逆立ちや逆上がりハードに練習してますが一度も壊れずですよ☺️!!

• mm

mm

下の子が隙あらばお兄ちゃんのメガネを弄ってガシガシ曲げようとしたりしても壊れてません!

• 3月7日
  • ファンファン

ファンファン

本当ですか〜
    うちの園は多分そんなに運動に力を入れてないので大丈夫ですね
    トマトグラッシーズ壊れにくいですね

• 3月7日
  • mm

mm

落とした時に踏んづけちゃうとかがなければ大丈夫な気がします☺️あとは月一でメガネの調整しにいってずれないようにしっかり合わせてもらってます!
    不安ですよね😭💦

• 3月7日
  • ファンファン

ファンファン

ちなみにメガネはいくつお持ちですか?

• 3月7日
  • mm

mm

メガネは今使ってる一つだけです☺️!

• 3月7日
  • ファンファン

ファンファン

不安です😔壊されないかで不安です。メガネ屋さんでメガネ壊れたときのためにメガネ2つ持った方がいいよと言われました。

• 3月7日
  • mm

mm

うちもきっとすぐ壊してくるだろうなーって思ってましたが案外全く大丈夫みたいでした!

そうなんですか?!🥹
    うちも一応相談して二つ作った方がいいか聞きましたがトマトグラッシーズは特に壊れたとしてもパーツごとの修理ができるから壊れた部分のみで直せるから一つでいいと思う!と言われましたよ🥰年に一回は買い替えるだろうし、壊れたら修理もしくはその時に作り直しで良いと思うとのことでした!😌

• 3月7日