※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
家族・旦那

旦那のことで質問です。みなさんは、旦那が職場の女性を食事に誘ってい…

旦那のことで質問です。
みなさんは、旦那が職場の女性を食事に誘っていたら嫌な気持ちになりますか?
随分前なんですが、わたしの旦那が職場の女性を食事に誘っていることがわかりました。
ちなみに、その職場の女性は既婚の子持ちで35歳でした
食事と言ってもランチだったのですが。。
既婚で子持ちでしかも35だし、しかもランチだし、きにすることもないかなぁとも思うのですが、2人でというのがわたしは嫌でした(TT)

コメント

ジャンジャン🐻

嫌ですね。
誘う意味がわかりません。

  • naa

    naa

    ですよねー。
    かなり憤慨して怒りました笑

    • 1月16日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そこから今度飲み行こうかーなんて発展しかねないですからね。

    • 1月16日
  • naa

    naa

    仰るとおりです!
    連絡とるのもやめてもらいました!

    • 1月16日
naaami

2人では絶対なしです。

  • naa

    naa

    2人っていうのがありえないですよね。

    • 1月16日
musk

いい気はしませんが、ランチならあまり気にしないですかね\( ˆoˆ )/

  • naa

    naa

    わたしもそこで割り切ろうとしましたが、なんで2人?ってなりました笑

    • 1月16日
ちょこ

仕事上でご飯に誘って悩みなど聞いたり関係を深めるのは上司の役割でもあるかなーと思います。
でも同僚ですよね?しかも35歳の子持ちとは…。
仕事を教えたい歳でもないしなんか下心あるのかななんて思っちゃいますね。

  • naa

    naa

    35ですが、新しく入ってきたパートのおばちゃんなんです。
    親戚の会社に勤めているので、そこで変なことはするわけないってわかってるんですが、なんかモヤモヤしまして‥。

    • 1月16日
ちゃんころ

すごくいやです!
うちも前にあって、大泣きしました(;o;)
同期で特にやましいことがあるわけではなかったのですが、それでも二人ってなんか嫌で大泣きして喧嘩して謝られました(;o;)笑

  • naa

    naa

    ですよね。
    わたしも泣きましたよー。
    そしたら、なんもやましいことしてないのに、泣かれても‥ とか冷たいこと言われましたw
    以前わたしも同じようなことしてしまったから、自業自得かもです汗
    でも、その時は怒り狂ってきたのに、同じことするのかーって思っちゃいました汗

    • 1月16日
つぶあんこ

休みの日にわざわざランチに誘っていたらイヤですが、仕事のランチタイムでランチ行くのは別に何とも^^;
同僚とランチ行くことなんてよくありますから(^^)
共感のコメントじゃなくてすみません。

  • naa

    naa

    それが休みの日なんです( ;∀;)w
    でもことわられてて、ウケましたw

    • 1月16日
  • つぶあんこ

    つぶあんこ

    えー、そうなんですね!てっきり仕事中のことかと思ってしまいました。それはなぜ?ってなりますね。
    わざわざ休みの日に誘う意味がわからないですね。
    しかも断られたんですね^^;相手が断ってくれてよかった!

    • 1月16日
  • naa

    naa

    そうなんてす、
    おそらくなんですが、お昼休憩の時間が被らないので、仕事の日に誘えなかったようで‥。
    しかもその後、仕事の日のランチもことわられていてw

    • 1月16日
ぶーちゃん🌷

わたしなら嫌ですね(;_;)
ランチってゆっても、、
誘う意味が わかりません、、泣

  • naa

    naa

    嫌ですよね。
    うちの旦那、その人だけに限らず、いろんな人と食事行ったりしちゃうんですよね‥

    • 1月16日
  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    えー ヽ(;▽;)ノ 💔💔
    わたしなら耐えられないです

    • 1月16日
  • naa

    naa

    食事に行く=コミニケーションの一貫だっていってるんです。
    だけど、結婚したら、どこで誰に見られてるかもわからないし、本当、そういうのは控えてほしいです(T . T)

    • 1月16日
deleted user

ふたりは嫌ですね(∵`)
逆の立場だったら絶対嫌がるくせに!と思うような事はなしですかね…

  • naa

    naa

    本当その通りです。
    以前はわたしの携帯に男友達から電話がかかってきただけでもキレていたのに、自分は女と2人で食事行こうとしてたとか‥意味わかりませんw

    • 1月16日
たつや

仕事の休憩のランチですか?
休みの日に会ってランチ行ったんですか?
35で子持ちでも綺麗な人は綺麗ですよね。
お互い割り切った関係とかではないんですか?
お互い既婚なら、夜よりランチの方が都合いいですよね。、

  • naa

    naa

    仕事の休憩時間は被らないため、休みの日に誘ったようです。
    怪しいことは一切ないってわかってますし、旦那がそういうことをする人じゃないってわかってるんですが、なんかモヤモヤ嫉妬してしまって(^^;)

    • 1月16日
ウルフ

私も2人っきりは嫌です

  • naa

    naa

    わたしもそこが1番嫌です(^^;)

    • 1月17日
ふーくんママ

職場の人であろうと、相手は女ですし…、それに2人きりと言うのも気に食わないですね。

大切な妻が居るのに物足りないんか?!って私なら言います。

  • naa

    naa

    まあずっと一緒にいるから、飽きるのもあるし、他の人と話していると新鮮に感じるんだろうなーとか、相手の良いところしか見えないわけだし、楽しいんだろうなとは思うんですけどね(^^;)
    でもちゃんと既婚の自覚持ってほしいです(−_−)!

    • 1月17日