※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育休をしばらくとっててその休みの期間に体重が増えたから夜ご飯…

ただの愚痴ですが聞いてください。
旦那が育休をしばらくとっててその休みの期間に体重が増えたから夜ご飯炭水化物抜いてサラダとか豆腐とかサラダチキンとか食べるって昨日から言い始めたので夜ご飯は基本旦那の分はそれでわたしや上の子が食べるものは用意しないってなったんですが確かに今日の夜は炭水化物は抜きでサラダとか食べてましたがその後に普通にポテチ食べてて😀
ほんと矛盾してるしこういうのイラッときませんか?笑
なんなのこいつって感じです…笑

コメント

ゆちゃぴ

うちの旦那と似てます😂

太ったから痩せる!!と言って夜ご飯の白米やおかずを半分にしてましたが、寝かしつけ後の晩酌タイムに500mlのストロング缶、ポテチ、甘いものなどなど食べてて馬鹿だなーと毎回思ってます😂
そんなことやってるので最近スーツのズボンとパンツの尻に穴空いたっていってて笑いました🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!
数ヶ月前の旦那に似てます笑
うちの旦那は太ったせいで腰を痛めて整形外科通いになったのでダイエットを決意したんですが、同じくサラダチキンや豆腐、サラダ、朝はプロテインバー生活をしてました😂
そのくせたまにスタバ飲んだり、「会社の人と昼にラーメン食べたわ〜」とか言うんですよね😠
イラっとポイントがもう一つあって、サラダチキンとかプロテインバーって毎日食べるとなると高いんですよね!
旦那用のサラダもいちいちレタスちぎるの面倒でした笑
結局1ヶ月ちょっとでダイエット辞めましたよ🤣