※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那以外の人を好きになったことがある方(現在進行形でもいいです)いら…

旦那以外の人を好きになったことがある方
(現在進行形でもいいです)いらっしゃいますか?

どうやってその恋を終わらせましたか?


度重なる旦那の裏切りで
旦那への愛はとっくになく、
職場の上司にときめくようになりました。
かっこいいな、触れたいな、と思いますが
不倫がしたいわけではありません。
でも恋に近い感情があるのも事実です。

離婚も視野に入れていますが
踏ん切りがつかず、、

同じような経験をされた方がいたら
お話を伺いたいです🙇‍♀️

※批判はなしでお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じく、旦那のモラハラで愛情はなく、自然と優しくしてくれる男性と出会ってしまったら、好きになってしまいまいました。
ごく自然な人間の感情なので仕方ないんですが、一線を超えることは私も出来ないです。

離婚は最悪いつでも出来るので急ぐ必要はないですが
お子さんもいる事ですし、今の好きな感情を楽しんだら良いかと思います。
脳内で妄想したりするのは自由ですし、たのしいですよね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やっぱり好きになるのって仕方ないですよね🥲ダメだとわかってても気持ちが消えなくて、、
    深い関係になりたい気持ちも0ではないけど、理性もちゃんとあるので踏み出せないし宙ぶらりん状態です😓

    仰る通り、今は脳内でいろいろ妄想してます😂しばらくは今の状態を楽しもうかと思います☺️

    • 3月7日
はーな

わかります。
家に帰って家族を見ると
終わらせなきゃ、考えたらダメだ
と強く思ってしまうのですが、好きな気持ちはどうする事もできません。
私は性行為はないですが、2人で食事したり手を繋いだりしています。
離婚をしないのであれば、息抜きだと思い、他人に迷惑をかけなければいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    本当にその通りです。。ダメだとわかってるけど気持ちが消えなくて(なんなら日に日に大きくなってて)しんどいです😢

    食事したり手を繋いだりはされてるんですね😳性行為はないとのことですが、お相手の方はどういう状況なのでしょうか、、?
    両思いだけど、はーなさんがご結婚されてるから一線は越えずにいるって感じなのですかね?🥺
    よければお聞かせいただきたいです🙇‍♀️

    • 3月7日
  • はーな

    はーな

    この気持ちは本当どうしようもないというか、スッキリできるならしたいですよね😢

    相手も既婚者ですが、子供はいません。
    本当、一緒にお話しするだけでも楽しいので
    会う=ご飯行く
    となるのでホテルへ行こうとかなったことがないです🤔
    今は同じ職場だから見つかりやすいっていうのもあるかもしれません。

    • 3月7日
  • はーな

    はーな

    同じ気持ちの方がいてくれて心も落ち着きました😩

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話聞かせてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    お相手の方も既婚者なんですね。それならお互いに家庭があるのである程度距離のある関係が保てそうですね😌

    ちなみに、好きだとは伝えてるのでしょうか、、?

    • 3月8日
  • はーな

    はーな

    好きとは伝えました!!
    誰にでも手を繋いだり、仲良くしたりしてると思われたくなくて😢
    既婚者同士なのでもう駆け引きとか意味がないというか、会える時は楽しめればいいと思っています😊

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も夫の裏切りをきっかけに好きな男性ができました。
かなり遠方なので滅多に会えないですが、2人で飲みに行ったりデートみたいなことはしました。
お相手は独身ですがプラトニックな関係です。
終わらせ方、難しいですよね。
でも、ずるいですが夫と離婚までは考えてないので、相手に恋人ができたら終わらせようと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やっぱり裏切られたことで他の人に気持ちが傾くのはあるあるなんですかね🥲
    なかなか会えなくてもデートみたいなことができたら幸せですね☺️

    わたし自身もどうするのが正解かわからなくて、、気持ちが消えてくれたら楽だけどそうはいかないし、かと言って相手は独身でもわたしは子どももいる身だからこれ以上好きになったらいけないと思うんですがコントロールも難しくて😢

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    私も相手に彼女できたら終わらせるぞって思ってますけど、実際気持ちまでスッパリ切り替えるのは無理だと思ってます。
    主さんは離婚も視野にとのことなので、余計に気持ちが揺れてしまうのかもしれませんね💦
    年上の上司なら上手くいけば再婚とかまで考えられますもんね。
    私の好きな人は年下で定職にも就いてないのでお互い恋愛ごっこを楽しんでるだけって感じです😅

    • 3月8日
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

私現在進行形の側の人間です。

一線超えない方がいいですよ。
本当に苦しくて辛いだけです。

なんて私が言っても説得力の欠片もないですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    やっぱり一線を超えるとよりしんどくなりますよね😢他に好きな人がいるってだけで罪悪感がすごいので、もしこれ以上踏み出してしまうと良心の呵責に苛まれそうです😭

    • 3月8日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    本当に旦那さんが嫌なら離婚してからがいいと思います。
    とは言っても簡単にできる事じゃないですよね😂

    私旦那に対して苦しいのではなく
    相手のことが大好き過ぎてでも気持ち伝えたら壊れてしまいそうなこの関係に辛さがあるのです。笑

    とにかくあまりおすすめはしないです😌

    • 3月8日