※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の足音がまじでうるさい。踵からガンガン…なんか怒ってます?ってく…

旦那の足音がまじでうるさい。
踵からガンガン…なんか怒ってます?ってくらい。
わたしは親から足音を立てて歩くなと言われて育ったので、もう有り得ないレベルの騒音です。
階段のぼるときなんて、そのうち階段われるんじゃないかってソワソワします。
男の人ってこんなもんですか?どんな家で育ったんだとイライラします。まあすごいガサツな義母なんですけどね。
分かってくれる方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
無駄にうるさいと、なに⁉︎ってなります😫

• ママリ

ママリ

何かあったのかと思いますよね😅逆にそんなうるさく歩いて疲れません?って感じです😩

• 3月7日

わかります。娘寝てるから静かにしろって言ってもうるさい。言わなかったらびっくりするくらいうるさいです😮‍💨

• ママリ

ママリ

うちも足音うるさくて眠れないと伝えても2.3日で元通りです😩一人暮らしじゃないんだから、人の迷惑を考えて欲しいですよね…

• 3月7日
りーちゃん

うちの旦那足音めっちゃうるさいです🥲
アパートなんですが夜中でもお構いなく..🥲階段登る時もドスドス足音なるのですぐわかります

• ママリ

ママリ

アパートだと周りの家への迷惑も気になりますね💦
    うちは玄関前も階段があるんですが、そこもうるさくて同じく帰ってきたとすぐ分かります😩

• 3月7日
  • りーちゃん

りーちゃん

スリッパ履いて欲しいって言ったんですけど
    結局時間経つと履かないのでその都度注意する感じにしてます😰

• 3月9日
ママ

めっちゃ分かります。
今さっきですwww
なに?!ってなりますね…
なぜそんな音を出して歩けるんだろう。

• ママリ

ママリ

踵ガンガン床に打ち付けて、なんか逆に疲れるんじゃと思います…
    帰って来てその音聞くと、ほんと1日の疲れが倍増します😭

• 3月7日
はるま

こんばんは😄
めっーーーーーちゃくちゃ、わかります!!
生活音半端なく大きいし
うちは実母も同居ですが
物音に呆れています。
何回言ってもわかりません!!

• ママリ

ママリ

わ〜分かってもらえて嬉しいです😭同じく生活音もうるさいです。。何回言っても…ですよね。もう何も言われずに育ったから直せないんですかね。こっちはこんなに迷惑してるのに😩義母恨みますー😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちのもすっごいうるさいですよ!
前住んでたアパートで仕事から帰ってきた時、思いっきりドア開けて鍵バッシャーん置いてリビングのドア思いっきり閉めてドンドン歩いてって感じでした。子供達寝てるのに…「お前バカか?」ってなります😠
足音にドア思いっきり開けるのは今もずーーっと継続されてます。。

• ママリ

ママリ

お前バカか?←すっごい分かります。家族と暮らしてる意識あります?てね。。
    直らなすぎて、子供が寝てる時なんて殺意すら覚えますー😩笑

• 3月7日