※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

同居の義母、、悪い人では無いけど話しかけてくるタイミングが悪すぎる😫…

同居の義母、、悪い人では無いけど話しかけてくるタイミングが悪すぎる😫
帰ってきてドタバタ夕飯準備して、やっと食べ始めて、ただでさえ2人が同時に私に話しかけてくる時間に、義母まで「宅配ボックスが荷物入れてバーを下ろしてもゆっくり上がってきちゃうんだって〜こういう時どうすればいいんだろうね〜」って、今言うこと〜?😭

言ってくるだけでいつも何もしないんだから、わざわざ忙しい時間に報告しに来ないでくれ〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

敷地内同居のうちの義母も平日こどもの準備でバタバタしてる朝に電話してきたり、やっと車乗せて出発って時に追いかけて話しかけてきます。

困ったもんです👹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ思いをしてる方がいると知ってちょっと嬉しいです😂

    • 3月6日