※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ
お仕事

子育てや仕事で疲れている頭痛持ちの女性が、最近頭痛と吐き気に悩んでいます。仕事を休むべきか悩んでいます。

もともも頭痛持ちです。下の子出産後から特に酷くなり朝から晩までワンオペが多く寝不足がち、仕事もパソコン作業をずっとしているので眼精疲労、肩こりもあります。
2週間前に子どもが風邪をひきそれがうつり、さらに夜中に子どもも咳き込んで夜泣き&自分も咳き込んで寝られないで寝不足マックスで、先週末から頭痛と吐き気に苦しんでます。
仕事はパソコン作業しないと進まないので、今日は何とか午前中吐き気をこらえて仕事し、昼から少し休んで病院にきてます。
頭痛持ちの方、自分の頭痛で仕事休んだりしますか?
職場は休むことに理解はあると思いますが、普段から子どもの事でも休みまくってるし、年明けてから自分も子どもの風邪うつったりで休んでるので、申し訳ないのと肩身が狭くて💦

コメント

初めてのママリ

頭痛もちです🥺
まだお休みはした事ないですが、頭痛薬は常に持ち歩いています…。
帰宅してから倒れこむレベルで頭痛ひどいときは早退も考えました😹パート時間短いので気合いで乗り切りましたが…
頭痛本当しんどいですよね💦
どうかご無理はせず.