※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近体調不良が続いていて心配です。子供が熱を出したり体調不良になることが増えてきて、自分自身も原因を考えています。成長によって体調が崩しやすくなることはあるのでしょうか?

この時期ってやっぱり体調崩しやすいですか?
2週間前👧1日半熱出て病院行ったけどインフルエンザコロナ陰性。その他症状なし。
数日後👦熱出て病院アデノウイルス陽性。
先週月曜まで休んで火曜から2人登園していたのに、今日朝👧37度といつもより朝高めの体温。元気もいつもよりない。
念のため休ませてます。

👦はすぐ熱出したり有給ほぼ👦で使ってるくらいのレベルなのですが、最近👧も熱出たり体調不良になる事多い気がして😓
全く風邪ひかない熱出さない子だったのに大きくなると逆に体調崩しやすくなる事あるんですか❓😭
食生活?生活習慣?何か原因あるのかなと自分責めてしまって😢

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期、わりとみんな風邪ひきますよねー💦
友達と遊ぶ予定もキャンセルが多い気がします!
昔なら、鼻水くらいなら気にしないよーって感じだとこのご時世そうもいかないので、、💦

• ママリ

ママリ

やっぱり免疫力ある人でもダメですかね😢
    普段熱なんか出さない👧がもうここ数週間で2回も出しているので😓
    確かにコロナでより厳しくなりましたもんね😢
    とインフルエンザ、胃腸炎も流行る時期ですもんね💦 
    仕方ないのか、私の何かを変えればこんな体調崩さないのかな?といろいろ考えてしまって😓

• 3月6日